もずくの竜宮城

もずくドレッシングでおなじみのモズクの竜宮城からのブログです。

もずくドレッシング

今年で4年目、たくさんの人に私のドレッシングを買ってもらいました。
2~3歳の子供たちから80代のご年配、また若い男性、女性、色々な
方が「美味しい」と言って買ってくれました。
だけど材料がいいものを使っていても味見しないと買って貰えない。
しかたの無い事だね。買うほうも味が分からないと不安だしね。
でも、このドレッシングは絶対うまい。!
また4月の25日から5月の6日まで銀座のわしたショップに行ってきます。
          もずくの竜宮城  仲松



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。